人生に地図はない

人生に地図はありません。どんなにブレようが道を外そうがそれはあなたの人生です。

【男の娘】マジで可愛い!?女装がめちゃくちゃ似合う男性YouTuber3選

スポンサーリンク

こんにちは。

 

 

世の中には極稀に、女装がめちゃくちゃ似合う男性というものがいます。いわゆる“男の娘”と呼ばれている人達です。

 

 

なかなか、そういった人を身の回りで見かけることはありませんよね。しかし、YouTube上には沢山見つけることができます。

 

 

そんな“男の娘”ですが、今回は、僕的に「ガチでレベルが高いな」と感じた男の娘YouTuberを3名紹介していこうと思います。

 

 

・ゆうじ

 

 

現在高校生で、学校に通いながらもYouTubeで活発に活動されているゆうじさん。登録者数は10万人を超えています。

 

 

そんなゆうじさんですが、中学生時代に女装した動画を投稿されています。

 

www.youtube.com

 

どうですか?かなり似合っていますよね(笑) このクオリティだったら、知らない人は女装だということに気がつかないかもしれませんね。

 

 

普段は女装の格好で活動をされていないので、本人からしたら黒歴史なのかもしれませんが…(笑)

 

 

・タケヤキ翔

 

登録者数80万人超えの大物YouTuberであるタケヤキ翔さん。現在は20代後半とのことですが、驚くことに女装のクオリティは非常にハイレベルです。

 

 

清楚系やギャル系など、多くの女装動画を出されていますが、どれも見た目と声とのギャップに驚かされること間違いなしです。

 

 

中でも、こちらの家族を騙す動画は非常に面白いです(笑)

www.youtube.com

 

 

・ぎんしゃむ(ヘンジンマジメ)

 

ヘンジンマジメとして4人組で活動されているグループのメンバーである、ぎんしゃむさん。彼は現役の男子高校生ですが、見た目はどう見ても女性です。

 

 

元々、女性っぽい格好や見た目なのですが、さらに本気で女装をしてみたという動画があります。

www.youtube.com

 

完全に女の子にしか見えませんね。

 

 

まとめ

 

どんなにイケメンでも、例えジャニーズでも、女装が似合うという男性は滅多にいません。なので、“男の娘”と呼ばれる人たちは非常に貴重な存在だと僕は思います。

 

 

男だとは分かっていても、やはり、ほんの僅かですが魅力的に見えてしまいます。性別とは何かを考えさせられますね。

 

 

最後まで見てくれてありがとうございます。